SSブログ

HanPaねぇーーーー! [カルビ]

[雨]デシ。

ふふふふ・・・一段落したい!

7.9-1.jpg

これはイカンという事で急ぎ病院に直行したデシ!

7.9-2.jpg

試供品は是非モノデシばい!

早速診察してもらった!
7.9-3.jpg
ふふふふ・・。

先生に事情を話したところ先生にはおよそ見当が付いたみたいで
診断結果は,「肛門炎」だった。
若干,膿が染み出ていたらしい。
抗生物質を処方して貰い,二三日に一度お尻を絞ってと言われた。

肛門炎・・初めて知ったデシ!
未だ軽い内だったので安心したデシ!

iphone.

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

pupu

プププ!

カルビしゃん大変だったデシ〜〜〜〜

早期発見エライデシ〜〜

くさくさーーデシ〜〜

ぷぷぷデシ!
by pupu (2009-07-10 13:39) 

ネコネコ

そんな病気もあるのか・・・。

ふふふ、食べすぎたかな?
何にしても大事無さそうで良かった。

臭いか。
by ネコネコ (2009-07-10 13:45) 

ニャンコズ

カルビしゃんは大変だったね~!
なんか匂いを出す腺があるとかって聞いたことが
あるんだけど、それとは違うのかな?
やっぱり詰まると絞るんだって聞きました。
痛くは無いのかな・・・心配デシ!

臭かったkukkyさんも災難でしたね。
薬も貰ったから良くなるね、カルビしゃんお大事にね!!

by ニャンコズ (2009-07-11 19:00) 

you

カルビちゃんおだいじに・・・

by you (2009-07-12 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばっかし!XR500VというHDカメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。