SSブログ

プーさん元気 [猫たち・・他]

[曇り]デシ

昨日は何かとバタバタしてしまいました。

3.14-1.jpg

3.14-2.jpg

最近のプーさん,
注射器に詰めた流動食がすっかり常食になってしまいました。
口から食すことが大儀になってしまったのか受け付けないのか
嫌々をするばかりです。
流動食はパクパクと口を動かしながら食しているのでOKなようです。
体力は落ちましたがそれでもまだまだ元気!
モモちゃんがいつも側にいるので落ち着いた風です。

曇り空なのでみんなダラッとしています。

3.14-3.jpg

3.14-4.jpg

ズーッと寝ている。

3.14-5.jpg
只一人パンちゃんだけは目が光ってまし!

元気なプーさんにポチっと!にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

pupu

ぷぷぷ!

プーさんがんばるデシ〜〜

パンちゃんしるどいデシ〜〜

ぷぷぷデシ!
by pupu (2008-03-14 15:05) 

ニャンコズ

プーさんなんとか頑張って欲しいです。
モモちゃんは優しい猫さんのナースデシ!
流動食でも食べてくれてほっとしますね。

函館も今日は一日中シトシトと雨が降って
曇っていました。
家の猫達も寝てばかりですよ!
気温が上がってきたのは嬉しいですね♪
by ニャンコズ (2008-03-14 20:54) 

愛ちゃんママ

ぷーさん元気だして欲しいです。
モモちゃん優しいデシ!
パンちゃんは他の子とちょっと違う謎の猫ちゃんデシ!

我が家の愛ちゃんも昨日からロングステイの寅ちゃんと1階と2階で
一緒に住み始めました。
昨日、一度寅ちゃんを抱っこして愛ちゃんを寅ちゃんの部屋に入れてみたら
愛ちゃんは寅ちゃんのご飯まっしぐらで笑っちゃいました。
少しづつ少しづつ慣れていくようデシ^0^
by 愛ちゃんママ (2008-03-15 04:39) 

kukky

>pupuさん,有り難うございます。
 パンちゃんは今日も何処かで皆を見張ってるデシ。

>ニャンコズさん,有り難うございます。
 暖かくなりましたね,太陽の力は凄いなと実感するこの頃です
 近所の人たちがあんなにセッセと片付けていた雪が
 太陽がガイーンッと一発デシ。
 もう春ですね。

>愛ちゃんままさん,有り難うございます。
 寅ちゃんは良かったですね。
 元々優しい顔立ちだったんですね。
 環境は表情を変えてくれます。
by kukky (2008-03-15 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。