SSブログ

お子様シスターズのけぢくろい [お子様シスターズ]

[晴れ][晴れ]デシ!

プーさん元気です。

朝から陽気の良い天候でみんなのんびりしています。
3.12-1.jpg

3.12-2.jpg

3.12-3.jpg

3.12-4.jpg

3.12-5.jpg

3.12-6.jpg

見返りは期待でき無さそう・・・

3.12-7.jpg

3.12-8.jpg

いつものことだが諦めるのも早いキムしゃんデシ!

愛妻君撮影+ニコンD40

自分だけで精一杯のジャムちゃんにポチっと!にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

pupu

ぷぷぷ!

キムしゃん残念デシ〜〜

ぷぷぷデシ!
by pupu (2008-03-12 15:17) 

野良べぇ

可愛らしい光景

お子様シスターズは微笑ましい

いつまでも仲良しだね。
by 野良べぇ (2008-03-12 15:18) 

ネコネコ

キムしゃんビックリだね。
でも,しかたないか!

でもやはり期待するな・・
でもしかたないか!

ふふ。

お子様シスターズは微笑ましい!
by ネコネコ (2008-03-12 17:49) 

ニャンコズ

お子様シスターズ久々デシね~♪
キムしゃんの腕がジャムちゃんをハッシと押えて
念入りに「賢くな~~れ」をしてあげたんだね。
優しいんだから~~☆
ジャムちゃんの見返りを期待しないキムしゃんは
本当に偉い猫さんデシよ~!!
by ニャンコズ (2008-03-12 21:27) 

愛ちゃんママ

お子様シスターズは健在デシ!
キムしゃんの無償の奉仕?が微笑ましいデシ!
いいなぁ・・・この光景!
なごまされますデシ^0^
by 愛ちゃんママ (2008-03-13 04:26) 

kukky

>昨日は仕事が重なり休みとなりました。
 沢山のコメント有り難うございます。

>jp君はやはりメタボデシ,もしくは隠れ・・・デシ!
 気をつけなくてはいけません。
by kukky (2008-03-14 13:44) 

バーバリーブルーレーベル

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-03 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨匠さんのCM撮影記プーさん元気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。