SSブログ

荒れるキムしゃん! [キムチ]

チンプン管プンな政治が続いている。
きっとやってる本人も分かってないのかもしれんな・・・。

中国しゃんに作文読んであげてたし!

++++

荒れる荒れる。
キムしゃんがご乱心だ。
ふかふかしるお座布やカバーにシッシ攻撃が続いた。
お陰で愛妻君バフバフ洗濯三昧に追われているデシばい!
原因は良く分からん・・・デシ。

1.27-1.jpg

こないだまで使っていた敷き布団は遂に廃棄され
とりあえずお客さん用の布団を敷いたのだが
これもチョッと隙に被害にあった。
量がチョビだったので急ぎ洗濯して乾かしている。
勿論ファブリーズもバフバフ掛けた。

に,しても・・・何やねん!
1.27-2.jpg

・・・・・

1.27-3.jpg

・・・・

なんやねん!

反省の色まるで無しデシ!

ぷぷ・・。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ニャンコズ

キムしゃんどうしちゃったのかな?

子ギャルが増えたので案外ヤキモチでも妬いて
いるのかもしれませんね!
家のチロなんかそれはもう拗ねるんですよ。
家の中の押入れの戸なんか全部、意味無く開けて
しまって困らせるのがストレス解消になるみたいです!
息子を大好きなので私に嫉妬するんですよ(ふふ)
キムしゃん、kukkyさんを独り占めしたいのかな~~!
by ニャンコズ (2011-01-27 21:58) 

kukky

>ニャンコズさん,有り難うございます。

まぁまぁ随分お久し振りになります。

キムしゃんは色々と難しいネコさんでし!
そゆネコさんだからこそ色んな表情を持っているのかもしれません,
つくづく思うデシ!

やっぱしエェお顔やなって。
by kukky (2011-03-01 23:22) 

バーバリー

お世話になります。とても良い記事ですね。
by バーバリー (2013-08-02 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。