SSブログ

パンちゃんのご帰還! [pan]

3.1-1.jpg

本当にお久し振し!
3.1-2.jpg

何が有った訳でもなく相も変わらずタラタラ過ごしていたデシ!

ただ一つあったと言えばパンちゃんだろうか。
ようやく,ようやくと言っても本当にまぁまぁなのだが,
パンちゃんの体調が少し戻ったので
気がかりだった歯を手当してもらったデシばい!
全身麻酔が気がかりだったのデシが先生に委ねる事にした。
「何かあったら連絡するから」なんて言われたデシ!
ちょい祈りに似た感じもあったのだが,
一昨日の夕方パンちゃん,ご無事で戻って来たデシ!

なんか千鳥足だったパンちゃんも今日は快調そのもの・・・
そんな兆しが感じられるデシ!

帰って来た日
3.1-3.jpg
3.1-4.jpg

もっと早くにやっとけば良かったデシ!

新チビッ子君達は益々元気!
3.1-5.jpg
3.1-6.jpg
激しく食べ!
激しく暴れ!
激しく寝ぅ!

みんな元気に育っているデシ!

+++++++
余談!

Wedding Plaza Alaskaのホームページを工事している。
3.1-7.jpg

何だかすんごい事になっている,やろうとしていると言った方が当たっているか。
こんなして満足に動くんだろうか・・?
ま,いっか!
えぇ加減なkukkyさんなので取りあえずやってみる。

結果やっぱしこんな巨大なフラッシュばっかじゃPCの負担がはんぱない!
そこで他のフラッシュを静止画に替える事で妥協シル事にした。
3.1-8.jpg
アップ時間もはんぱねぇぜ!

出来上がったデシ!
(クリックしるとアラスカページに・・)
3.1-9.jpg

出来上がりと言ってもまだ入り口だけで徐々に改築シルでしばい!
3.1-10.jpg

やはりキムしゃんは表情が豊かなネコさんやなぁ〜〜。

ふふふ,ぼちぼちデシね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。