SSブログ

ご報告・・ [キムチ]

まずは,お久しぶし。

2013.2.13-1.jpg
長い間ズーーっといろんな表情で楽しませてくれた
kukky家の看板スター,キムしゃんが逝ってしまいました。
2012年9月12日午前1時50分頃だったデシ。
まだ13才と4ヶ月,随分と若かったデシ。

あれ,食が細くなったかな・・そう感じたのは その2ヶ月ほど前,
病院へ行っても 何処も悪いところはなく
食が細くなった以外は何も変わったところもありませんでした。
・・
・・・

2013.2.13-2.jpg

2013.2.13-3.jpg

2013.2.13-4.jpg

最後のその時まで,不満げな行動をするわけでも無く,
鳴くでもなく・・・
ただただ普通に行動していたキムしゃん。
それはそれは穏やかに過ごした2ヶ月だったデシ。
悲しく,寂しいけれど,
キムしゃんは最後までキムしゃん!
本当に変わったネコさんでした・・・
2013.2.13-5.jpg
二人で見送ってあげる事が出来,良かったかなと思う反面
残ったのは失った寂しさと後悔ばかり・・・

思えば,どのネコさんにも優しい・・
本当に優しいネコさんでした。

寿命と年齢は関係無いようです。

そして又,2012年12月19日午前8時。
2013.2.13-6.jpg

2013.2.13-7.jpg
パンちゃんも逝ってしまいました。
「この注射が効かなくなったら・・・・・」
そう先生に言われていたパンちゃんだったデシ!
注射を打ってもらっては元気になり
2・3週間すると効力が切れ げんなりぐったり・・
そんなこんなを繰り返し。
それでも宣言されてから,かれこれ1年と少し・・
精一杯生きてきたパンちゃんでしたが
小さな小さな体は少しずつ痩せていき
頼みの綱の注射もついに効かなくなり
これが最後の注射かもと 打ってもらった日から3日目の朝
寝ている間に,それは穏やかに・・スヤスヤと逝ったようでした・・。

2013.2.13-8.jpg

2013.2.13-9.jpg
この小っちゃな体で16才と少し・・
ごリッパだったデシ。

キムしゃんが逝ってから もう5ヶ月が過ぎた・・・
あれ以来,興味が持てなくなっていた映画や音楽なども
今年に入り何となく見れるようになり
音楽も,ついこないだから聞けるようになりました。

ジャムちゃん,モモちゃん,
ナルト君,チヂミちゃん,
mimiちゃん,カルビしゃん,
ゆずちゃん,ポテトちゃん,

みんな元気です。

ようやくご報告が出来,何だかホッとしています。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

キムしゃんファン

合掌!

キムしゃんありがとう。

辛いですね。
by キムしゃんファン (2013-02-16 15:56) 

kukky

>キムしゃんファンさん,
 コメントありがとうございます。
 
 
 
by kukky (2013-02-16 21:51) 

you

御冥福をお祈りします。

みんな年をとりますね。
うちのヒメは腰と足らへんの骨がよくなく週1回注射にかよっています。
あと1か月くらいで終わりかナ。注射。
あたたかくなればまたかわるかもしれません。体調も。

by you (2013-03-04 12:57) 

kukky

>youさん,コメント有り難うございます。
 
 みんな年を重ねますね,しみじみ思います。
 ヒメちゃん,良くなるといいですね。
 
 我が家のカルビしゃんはますます増量しています・・。
 ふっ!
by kukky (2013-03-05 12:05) 

ブレーヴ君のママ

すっかりご無沙汰しています。お体、どうですか?心身ともども弱っているところに愛猫の死はかなりツライですね…。
キムちゃんにはチャーちゃんの分までもっともっと長生きしてもらいたかったです。表情豊かな猫さんでいつもほのぼのとした気分にしてくれました。
パンちゃんも後を追うように亡くなるなんて…。

kukkyさん、仕事のしすぎだったんですよ。きっと。
大変ですが、ゆっくり治して下さい。
どうぞお体大事になさって下さいね。
回復お祈りしております。
by ブレーヴ君のママ (2013-03-21 21:50) 

kukky

>ブレーヴ君のママさん,コメント有り難うございます。

 キムしゃんの死はなかなかに辛いものがありました。
 若すぎましたし・・・

 そのうち元気なみんなの表情でもお伝えしようと思います。
 
by kukky (2013-03-23 10:45) 

ニャンコズ

お悔やみが遅れてしまいました。
キムしゃんがパンちゃんが続いて逝ってしまわれたんですね。
寂しいですよとっても!
本当に未だまだ若かったのにね。
ご冥福をお祈り致します。

我が家も主人が大きな病気をしたり祖母が大変になったり私も
手術(小さい)したり、外では若いメス猫さんにご飯あげていたら
赤ちゃんが二匹現れて昨年から色々ありました。

kukkyさんのご回復を待っています。
キムしゃんもパンちゃんも忘れませんよ!!
by ニャンコズ (2013-04-10 20:25) 

kukky

>ニャンコズさん,有り難うございます。
 
 ニャンコズさんも 随分とご苦労されていたようですね,
 年齢を重ねると何かと大変なんだなって思うようになり
 ました・・・・ふぅ。
 
 パンちゃんは小さな体で頑張ってくれたな,って
 感じたりもするのですが,
 キムしゃんの場合は, なかなかふんぎりが
 つきません。
 なぜだったのか・・・いまだに考えてしまいます。

 落ち着いたらまたネコさん達をご紹介したいと思います
 

by kukky (2013-04-13 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナル君|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。