SSブログ

ナル君 [ナルト&チヂミ]

飽きる・・死ぬ程飽きた。
やく二ヶ月間の入院も後一週間ほど・・
体もだんだん復調傾向で
心配していた髪も、まぁまぁえぇ感じに保っている。
退院の日が近づいて来ているせいだろうか・・
一日が長~~~~い。

こないだ、ナルト君は初めて外に出た。
病院である、
そりはもぅ大変だったデシばい。
怖がって何処にいくかわからないので
頑丈なハーネスを買いぎしっと縛って
祈るように愛妻くんと直行となったでし。

image-20120619183959.png
恐る恐る診察台に・・・
ナルト君、幸いなことに腰が抜けてしまったデシ。
物心付いてから初めて見たのがヘンテコなおっさん先生だったのが幸いしたのかも・・・ふ。

なにより無事に戻ってこれてよかったばい。
ただいま あんよは順調に快復中デシ。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ニャンコズ

kukkyさんもう少しで退院なんですね!
2ヶ月は長いですよ。
私ももう少し経ったら一泊入院の予定です・・・それでも今から
憂鬱なんですから。

ナルトくんが病院に行けて良かった~これで安心ですね。
猫さんを病院に連れて行くのは本当に大変な仕事です、愛妻さん
ご苦労様でしたね。
by ニャンコズ (2012-06-22 21:12) 

kukky

>ニャンコズさん,ありがとうございます。
 先月27日に4回目の抗癌剤点滴を受け
 そのまま,すたこらさっさと退院しました。
 しかも三内丸山で撮影の仕事があったので
 直行して仕事してきました。
 少しハイになっていたので調子良かったです。

次の日からはさすがに4階も抗癌剤点滴受けていると
なかなかブルーな気分が続くデシばい。

ニャンコズさんもがんばってくださいね。

猫さんたちは快調デシ!

by kukky (2012-07-06 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まぼろしのネコご報告・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。