SSブログ

過激なネコさんです。 [pan]

[晴れ]だったです。

なかなかゆったり出来ていない。
ふむ・・・。

もう0時を廻ったので,いよいよ明日。
明日10日に新しい家族がやってくる,当初お一人様の予定だったがお一人様追加になった。
と言うことは・・8匹!
むむむ・・豪華過ぎる!
まぁ考えるにちょうど良いのかも知れない,子猫も一人では心細いかもだし
兄弟同様に育っているネコさんらしいのでちょうど良いな。
カルビしゃんの体格を考えても2匹で相手するのが丁度良い様だ。
ふむふむである。

でもこの方はどうだろ・・?
10.9-1.jpg

10.9-2.jpg
カルビしゃんを踏みつぶして駆け上がる,この方はどんな反応を示すだろうか。
意外と仲良く相手をしてくれそうな気もするが・・・
激しさとフンフン気分が交叉しるパンちゃん!
楽しみ!

10.9-3.jpg
キムしゃんは,どうだろ?

愛妻君撮影+ニコンD40


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

pupu

ぷぷぷ!

kukkyさん早いデシ〜〜〜

パンちゃんはこわ〜〜いデシ〜〜

ぷぷぷデシ!
by pupu (2008-10-09 08:41) 

M&Mチャレンジャー

昨日は、ありがとうございました。
やっぱりkukkyさんですね。

いやはや カルビちゃんとは初対面でしたが、
でかいですね。
そして、おとなしい性格 ちょっと見習わなくては・・・。

きのう妻が 肩が誰かに乗っかられているように重く痛いって
言っていたのですが、訪問後 急に引いたとか。
ももちゃんが、今までになく ずいぶん擦り寄っていたからかな?
って言ってました。

by M&Mチャレンジャー (2008-10-09 14:40) 

ネコ好きまま

パンちゃんってば!!

すごい形相で駆け上がるパンちゃんはただ者ではないですね。
カルビしゃんを踏みつけているし・・ぷっ!

ネコさんたち楽しみ!
by ネコ好きまま (2008-10-09 14:48) 

ネコネコ

パンちゃん!いいねぇ勇ましい事だ!
なんだ坂こんな坂バキバキ蹴散らしパンちゃん!

羨ましい性格だね。
by ネコネコ (2008-10-09 17:01) 

ニャンコズ


家族が増えるんだ~(ふふ)
楽しそうデシね~♪♪
kukky家もますます賑やかになりますね。
それにしてもパンちゃんの勢いは凄い!!
皆、圧倒されてるのかな?

冬支度・・・暖かそうでほっとしますね。
キムしゃんは又チャーちゃんにベッタリしてますね(ぷぷ)
チャーちゃんの毛はムートンみたいだもんね!
by ニャンコズ (2008-10-09 18:54) 

kukky

>沢山のコメント有り難うございます。
 昨日は何かとあたふたしていました。
 可愛いネコさん登場で賑やかになりそうです。
by kukky (2008-10-11 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

得した気分!命名しる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。