SSブログ

もらい事故 [カルビ]

[曇り]デシ

ナルト君は大分馴染んできた,さすがに男の子である。
ナルト君を遊ばせているとみんな集まってくる,やはり興味があるのだろう。
わいわいキャッキャッと遊んでいるとパンちゃんが忍び寄っていた。
10.31-1.png

10.31-2.png
キムしゃんは気持ち良さげに寝ている。
ナルト君も楽しそうに遊んでいる。
そんな時だった。
アッという間だった,いきなりパンちゃんがダッシュ!したのだ。

こんな感じでした。
10.31-3.png
反射神経のしるどいナルト君はササッとタワーに避難!
反射的に逃げるカルビしゃん。
「駄目だよ」
っと声を掛けると猛烈な勢いで逃げるパンちゃん!

10.31-4.png

10.31-5.png

カルビしゃん攻撃を手土産に駆け上がるパンちゃん!
いやはや大変な速さ!

有る意味!大したもんデシ!

10.31-6.png
とんだとばっちりだったね!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ネコネコ

おぉ!チヂミちゃんは可愛い〜〜ねぇ!

パンちゃんはつくづくしごいネコさんだなぁ〜。
返す刀でカルビしゃんを叩っ切り,それを手土産に
二階にすたこらさっさ・・・・

なんか憎めなくて・・惚れ惚れしる徹底ぶり!
ふむふむ・・苦労は絶えなさそうだが何か良い!
何か良いぞ!パンちゃん!
ふふふ。
by ネコネコ (2008-10-31 19:25) 

ニャンコズ

可笑しいデシ~♪♪
パンちゃんのキカナイのは解りますし、ナルト君は中々敏捷なんですね。
何故かカルビしゃんが巻き込まれている(ぷぷ)
カルビしゃんてのんびり屋さんだから、微妙にKYになってるかな??
パンちゃんのあのキカン坊には着いていけないよね(笑)
二階に引揚げしなにバシッと決めていくなんて凄すぎるパンちゃん
くわばら々・・・デシね、カルビしゃん!!

by ニャンコズ (2008-10-31 19:54) 

pupu

プププ!

パンちゃん悪悪デシ〜〜
しんごいデシ〜〜

pupuさん寝てたデシ〜〜〜

ぷぷぷデシ!


by pupu (2008-11-01 16:09) 

kukky

>ネコネコさん,有り難うございます。
 パンちゃんは昨夜も暴れていました。
 早く慣れてくれればと思うデシ!

>ニャンコズさん,有り難うございます。
 賑やかになりました,まぁまぁ大変デシ!
 夜中になると暴れ出すお子さんグループ!
 たまに黄色い悲鳴が響き渡っていマシ!
 ふふ。

>pupuさん,有り難うございます。
 お体大丈夫???
 
 kukky家はとっても賑やか,新鮮な風が漂っています。
 健康に気をつけましょう・・互いに!

by kukky (2008-11-04 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。