SSブログ

流血騒ぎ [pan]

[曇り]デシ

遂に雪が降りました。
また冬がやって来るデシ!

鮮血!
11.3-1.jpg
ダダダァーーっとナルト君が駆け下りてきた。
「ナルト君ケガしてないか見てみてっ」
 と愛妻君が叫んでいる

抱っこしてみるとシッポの当たりが冷たい
拭き取ってみると血が付いている。
11.3-2.jpg
何とかケガした箇所を見ようとするのだが
グルグルヘラヘラ動き回るので何処なのかデンデン分からない。


本人いたって元気。
もう一度拭き取ってみると血が付いていない。
ナルト君やたら元気。
アホにゃんの血も又アホにゃんなのかピタリと止まったらしい。
もしかしたらケガしたのも分からないのかも・・・。

犯人!
11.3-3.jpg
チビッコ達が来て早一年が過ぎたというにいまだにスキを伺っている。

ナルト君が逃げようとした瞬間に,パンちゃんの爪がシッポにヒットしたようだ。
まだまだ油断禁物なパンちゃんデシばい!

アホにゃんで良かったデシ!
WX1

追記!
そ言えばこないだ黒石の中野紅葉山に行ってきたんだった。

5D マーク2は入院先からまだ帰ってこないデシ!

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ニャンコズ

ナルト君の尻尾が大変だったようで、
本人が気が付いてない様子が笑ってしまいます。
パンちゃんはキッとしていて気が強い女子だこと(ふふ)
ナルト君がビビらないところも好いよね~♪

紅葉、綺麗な動画ですね!
忙しくて実際にはあまり見れなかったのでこの動画を
見て満足しました。

pupuさん元気だと良いですね!
by ニャンコズ (2009-11-04 19:42) 

ネコネコ

気が強いな~,なかなかだわい。
ナルト君がのほんとしていて良かった。

もみじ結構難しいんだよね。
綺麗に撮れたためしがない・・・
ふふふ。
by ネコネコ (2009-11-07 10:48) 

kukky

>ニャンコズさん,有り難うございます。
 pupuさんどうしたんだろう・・・心配になります。
 どうしたんだろ?

>ネコネコさん,有り難うございます。
 もう旅行に出掛けましたか・・・・
 余り張り切りすぎないように・・デシ!
by kukky (2009-11-09 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョッと見なはれストレス・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。