SSブログ

バトル! [ナルト&チヂミ]

[曇り]デシ

年末というのは本当に出費が多い月ですよね。
そんな時に限って出費の種が増えたりしるのだった。

12.26-1.jpg
CM変換に使っているD2-VTRが故障した,早速ソニーしゃんに問い合せる。
やはり本体ごと送らなければならなくなってしまった。
まぁまぁ金食い虫さんなVTRである。

60kg以上あるのでクロネコさんに取りに来てもらう事になった。
12.26-2.jpg

12.26-3.jpg

12.26-4.jpg
やれやれデシ!
気になるのは修理代!!!!
なんぼやねん!

今朝,顔を洗って出てみると何やらカルビシャンとチヂミちゃんが
ぅぅぅうーーーっと睨み合っている
カルビシャンの尻尾が膨らんでいる。
チヂミちゃんの顔が三角になっている。
12.26-5.jpg
ナルト君は最近見守る方に徹している・・・プッ!

12.26-6.jpg
意地なら天下一品なチヂミちゃんなのだ!

12.26-7.jpg
ナルト君は・・・・・・・ナルト君だった!

程なくカルビしゃんが引いた形でその場は収まったようだ。
チヂミちゃんの意地勝ちといったところだろう。
12.26-8.jpg
さすがデシばい!

12.26-9.jpg
かなり落ち込んでいるようだ。
ふふふ,ナルト君はいっつでもナルト君デシ!
そこが長所だったりしる!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ニャンコズ

我が家はガスコンロが壊れました(汗)
お正月のお金の出る時だっていうのにデシ!
それにしてもkukky家のニャンちゃんは宅急便
のお兄さん達が平気なようですね。
傍で見ているし(ふふ)

カルビしゃんとチヂミちゃんの対決・・・カルビ
しゃん唸ってたわりに駄目だったようですね。
チヂミちゃんの眼力が鋭いデシ!!
ナルトくんは優しい男の子、それが一番良いかもね。
by ニャンコズ (2009-12-26 19:11) 

kukky

>ニャンコズさん,有難うございます。
 チヂミちゃん,ナルト君にとっては
 カルビしゃんもチビッ子仲間なのだろう
 みんなで楽しそうにおっかけっこ遊びに夢中になったりしる
 
 どたどたバタバタンと大変だったりしるデシ!
by kukky (2009-12-30 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。