SSブログ

トラウマなナルト君 [ナルト&チヂミ]

[晴れ][曇り]デシ

なんだかかんだか2月に突入。

少し馴染みはじめている。
不安定な感じが薄れてきたように思う。
勿論みんなと交流するなどそんな段階では無い,
小さなバトルは勃発している。

こないだ
ふらふらと近づきすぎたジャムちゃんに攻撃を仕掛けて
ジャムちゃんをビックリさせてしまった。
ジャムちゃんは一目散に二階へ駆け上がったのだが
バトル現場には沢山の毛が舞っている
「んっ」と目をやると雪のようにバフゥゥッと舞っていたのは全てメンマ君の毛だった。
やはり追い詰めすぎるとあむないジャムちゃんだった。

フレンドリーに近づいたモモちゃんもチョい襲われたりした。


今はみんな二階にいる。
下にメンマ君,上にみなさん。
当分の間こんな図式が続くのだろう,

カルビしゃん,キムしゃん,モモちゃんは下に行き来している。
距離が保てていれば何となく,何となくな感じだ。

それにしても可哀想なのはナルト君である。
あの一件以来すっかり傷心している,相当な心的痛手をおってしまったようで
そりはもぉぅ見た目にもカーイソーデシ。
ほんのちょいの音にもビクッ!自分で何かに躓いてもビクッ!
かなり重症デシばい!

そんなある日のひと時。
2.2-1.jpg
2.2-2.jpg2.2-3.jpg2.2-4.jpg2.2-5.jpg2.2-6.jpg2.2-7.jpg2.2-8.jpg2.2-9.jpg2.2-10.jpg2.2-12.jpg2.2.11.jpg

またたびでもやらなきゃやってらんない,てな感じだろうか・・・ふふふ。

5DMark2+愛妻君撮影。
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

脱毛器

かわいい~ 仲良さそうなネコさんたちです。
楽園のように居心地が良さそうな空間ですね。
by 脱毛器 (2010-02-02 15:57) 

ニャンコズ

ジャムちゃん強いデシ!!
やるときゃやるんだね(ふふ)
メンマくんきっともう少しで慣れてくれますよ。

ナルトくんのトラウマ解る気がしますね。
カサッと音がしても飛び上がっちゃう事って
結構ありますよ。
妹猫のチロは外猫気質なのでお客さんが帰った
後なんかはピクピクしてばかりで、戻るまでは
中々時間がかかります。
マタタビはリラックス効果抜群!!
ナルトくんリラックス出来たようで良かった~~。
全員でまったり出来るようになる日を楽しみにして
います。
by ニャンコズ (2010-02-02 21:34) 

ネコネコ

寒い朝だった,春はまだ遠いか。

ナルト君は災難だったね、

まだ始まったばかりだし
きっと良い関係に発展するよ。


by ネコネコ (2010-02-03 12:28) 

ブレーヴ君のママ

メンマ君、ノラ生活も長かったし・・・去勢もしたばかりだし・・・
やはり少し時間がかかるかもしれませんね。

時間をかけてゆっくり、ですね。

ジャムちゃん、すごっ!
by ブレーヴ君のママ (2010-02-05 09:08) 

kukky

>脱毛器?さん,有難うございます。

>ニャンコズさん,有難うございます。
 長く掛かりそうです,
 ま,掛かって当たり前,
 そう思った方が当然と言えば当然デシ!ね。

>ネコネコさん,有難うございます。
 先週末からの大寒波も相当でしたね。
 下の水道が凍りました。

>ブレーヴ君のママさん,有難うございます。
 メンマ君大分落ち着いてきました。
 時間は掛かりそうですが。
by kukky (2010-02-08 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怒涛の一週間!!根に持つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。