SSブログ

小さな戦士! [ナルト&チヂミ]

[晴れ]デシ

次の参議院選は何処に入れたらえぇねん??

有難う!
2.14-1.jpg
愛妻君から沢山のチョコ君をいただいた。
心して食べるデシ!ありがと!

相変わらず上と下に分断されたネコさん生活が続いている。
そういった環境にも慣れてきたのか夜中はチビッ子達の激しい遊びの場に
なったりしている(・・・・危険デシ!)
2.14-2.jpg
小さな体に闘志満タンのチヂミちゃん。
一歩も引かないのだった。

2.14-3.jpg
さすがのパンちゃんも責めきれないご様子!
小競り合いなので何となく安心な関係に見える。
それとチヂミちゃんには一目置いている感の有るパンちゃんでもありまし。

ナルト君はというと
2.14-4.jpg
目いっぱい隙だらけだったりしるデシ!

最近犯したメンマ君のミス!
2.14-6.jpg
まぁまぁ・・・・

誰に対してもフレンドリーなモモちゃん。
しかし怒っている!
こないだ何気にメンマ君の横を歩いているところを
ガバッと襲われてしまったモモちゃん。
あまりのことにビックシしてしまったモモちゃんだったが
まぁまぁそんな事も一回くらいは仕方ないかと
メンマ君の近くに有るトイレで友好のウンチをしていたらしいモモちゃん。

「ぶんぎゃーーーっあぁれーーーーっ」
叫びながら
階段を駆け上がってきたモモちゃんだったが
上がりきった辺りでウンチがポトリっ・・・・
最中を襲われたらしい,
それ以来メンマ君が大嫌いになってしまったようだ。

そしてまたこないだだった。

何度か二階の様子伺いにトライしているメンマ君だが
当然みんなのブーイングやらで威嚇してはササーーッと降りていく。
お互いに怖いんだな。

一昨日。
チヂミちゃんが階段越しに「シャーーッ」と威嚇している
どうやらすぐそこにメンマ君がいるらしい。
そんな様子を察知してかみんなは逃げの体制。
「シャーーッ」と威嚇し続けていると
いきなし「ブギャッ」ダダダーーっとやる気満々で駆け上がってきたメンマ君
ここで逃げるかと思っていたチヂミちゃんだったが
何と。一歩も引かず「ブッシャーーッ」とパンチの嵐!

こんな感じ(スマップの中居君といい勝負な素敵な絵)
2.14-5.jpg
尻尾はやる気満々に「ブブーーン」と膨らんでいる。
口元には「やってやるニャッ」の強ぉぉーーい意志が!!

しばしにらみ合った後「タタッタタターッ」とメンマ君は退散して行った。

体は小さいけれど内面に戦士を飼っているのか・・・・まぁまぁしんごかったデシ!

小さな戦士チヂミちゃんに大拍手デシばい!

こんなことを繰り返しながら少しづつお近づきになるのだろうな・・・・

sonyWX1+愛妻君撮影

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ニャンコズ

沢山のチョコレート良いですね♪愛妻さんの優しさが
表れていますよ。

メンマくん手こずっていますね~~!
メンマくんも状況が飲み込めないんでしょうしね。
きっと時間が解決してくれると思うのですが、モモ
ちゃんも何もウン〇の最中に襲われなくてもね!
災難としか言えませんね。

それにしても仲居くん張りの絵、上手いじゃないですか。
笑いもとれて愉快で解りやすいです!!
チヂミちゃん勇敢な猫さんでこれからが楽しみですよ。
by ニャンコズ (2010-02-14 21:00) 

kukky

>ニャンコズさん,ありがとうございます。
 >メンマくん手こずっていますね~~!
  人との関係は良くなったんだけど
  ネコさん関係には,かなりの時間が掛かりそうです。
  (以前に比べたらデンデン良いんだけど)
by kukky (2010-02-16 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

根に持つじんわりと・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。