SSブログ

ボーッとしる [キムチ]

やたら蒸し暑くなった気がする。

エンコードに苦労したディナーショー編集もようやく片付いた。
web関係も一つ片付いた。
しかし後ろを振り返ると・・むむ・・やることが山積みだったりしる。

ま,えぇか!

暑さでキムしゃんもボーッとしている。
7.8-1.jpg
7.8-2.jpg
7.8-3.jpg
7.8-4.jpg
7.8-5.jpg
kukkyさんはソーメン系が大好きだったりする。
3食ソーメンでもでんでん問題なしデシ!
7.8-6.jpg
7.8-7.jpg
7.8-8.jpg
7.8-9.jpg
7.8-10.jpg
7.8-11.jpg
変わったネコさんデシ!キムしゃんは!
ふふ。

愛妻君撮影。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ニャンコズ

暑いデシ!!
北海道なのに・・・?
爽やかな汗じゃなくてベトッとしてしまう感じが体に
堪えますね。
キムしゃん階段のてっぺんが涼しいんでしょうね!
ジャムちゃんに通行止めして遊びたいのかな?
ジャムちゃんの強行突破・・・ジャムちゃん流(ふふ)

ソーメン私も大好きです。
暑い時には一番良いですよね!
何とか今年も乗り切りたいものです。
by ニャンコズ (2010-07-12 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況その後の小耳話-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。