SSブログ

偵察しる [キムチ]

雨ばっかしだな・・・・。


キムしゃんがまたまた下に下りてこなくなった。
愛娘君のネコさんを一時預かりしただけなのに・・・
あれから滅多に下りてこない。
メンマ君の記憶が残っているからか・・・・

にしてもこのままではいかんデシ!
そこでまた偵察をして貰うことにしたデシ!
11.8-1.jpg11.8-2.jpg11.8-3.jpg11.8-4.jpg11.8-5.jpg
念入りである。

11.8-6.jpg11.8-7.jpg11.8-8.jpg
こないだの夜にナルト君が怒りの余り粗相をした。
まぁまぁくっさい事・・
ほんまにアホにゃんデシばい!
(掃除が大変だったデシ,夜には網も掛けることにしたデシ!)

11.8-9.jpg11.8-10.jpg11.8-11.jpg
早や!
偵察,早や!

まだまだ時間の掛かるキムしゃんデシ!
ふふふ。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ニャンコズ

新入りの子猫さん達、いろいろあったんですね!!
危機一髪だったような感じなようで、お話し聞いて一安心です。

キムしゃんも中々落ち着けないんでしょうけど、時間が解決して
くれるんでしょう。
賑やかな様子、とても微笑ましいです!
 
紅葉山・・・綺麗な効用だと思いましたよ。
by ニャンコズ (2010-11-11 21:42) 

kukky

>ニャンコズさん,有り難うございます。
 賑やか!
 超賑やかデシ!
 
 何だかフフフフな感じデシ!
by kukky (2010-11-22 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉山賑やか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。