SSブログ

ワイルドな気分 [ガン君]

今日2週間ぶしで第二回目の
抗がん剤治療が終了した・・・あと二回か・・。

image-20120530202032.png
前回もそうだったのだが、
チョイとハイな気分になっていた。
終了してしばらすると
看護婦さんがやってきた
『前もそうだったけどお顔が赤いですね
苦しい感じとかありました…・』
ちょっとハイな感じですね。とkukkyさん。
『ビール一本分位のアルコールが入っているからかな』と看護婦さん。
えぇー・・・あっなるほど・・・。
酒が苦手なkukkyさん・・・酔っているのか。
それで前回も苦手な病院食を平らげたのか。
勿論今回も平らげてるし・・・

絶対見ないと誓った
志村けんのヒトミばぁさんも間がさし見てしまったし。
もう少しで死む所だったデシばい。
ヒトミさんを見ると咳が止まらなくなり
そりゃ〜もーー息ができなくなるデシ。
退院して咳き込みが治まったら観ようとおもっていたのに・・・
アルコール成分がはいっていたのかぁー
そりゃ、合わない飯も食うっちゅうねん!
ヒトミさんも見てまうっちゅうねん!

殺す気ぃかっ!

二週間後が怖いぜ。
ワイルドやぜっ!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ニャンコズ

薬の中のアルコールの影響おそるべし!!
私なんかアルコールアレルギーだからショック起こすと思いました。
注射の時のガーゼでも腕が真っ赤になって酔っているって感じデシ!

でもkukkyさん、治療の経過も良さそうで良かった~!!
その乗りで頑張って下さいね(ふふ)
by ニャンコズ (2012-06-02 10:10) 

kukky

>ニャンコズさん,ありがとうございます。
アルコールアレルギーは厳しそうな感じですね。
僕の場合は酔っぱらうだけなので,まだましですね。
経過良好です。
by kukky (2012-06-04 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デザリングはらりはらり・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。