SSブログ

寝る子は育ち過ぎ! [カルビ]

[雨]デシ

久しぶりに寝込んでしまった。
昨日もガフガフと寝込んでいたのだがjp君が来たので
寝床からハイハイしてちょっくら仕事をした。
聞くところによるとjpくんは一昨日とその前寝込んでいたという
どうやら、その前に来た時にjp君からもらったようだ、空気感染というヤツだ。
なるべく外には出ない様にしていたのだが・・・そうだったのか。

まぁ今日は昨日よりやや良いので明日の撮影は大丈夫そうだ。

それにしてもカルビしゃんは良く育った!
12.20-1.jpg
モモちゃんの倍以上はある。

12.20-2.jpg
チヂミちゃんを抱っこして連れてくると暫くの間居てくれる様になった。
パンと同じ毛色なのだが危険でない事は分かる様で
不思議そうにカルビしゃんを眺めている。

それにしても大きい!デシ!

iphone撮影


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

pupu

ぷぷぷ〜〜〜

デッカ〜〜〜デカ過ぎデシ〜〜〜

ぷぷぷ〜〜〜〜デシ!
by pupu (2008-12-20 17:23) 

ネコネコ

流行っているからね気を付けないと。

それにしても大きくなったねぇ〜〜
良くそこまで・・・・ぶふ!

いや〜気持ちが良い!
by ネコネコ (2008-12-20 17:25) 

ニャンコズ

大変でしたね!
風邪引きさんが来るとは想定外でしたね。
お正月までにすっかり治してくださいね!


カルビしゃんは大きくなるのが止まらないのかな?
家のクロがそうでしたが、性格がノンキなのかもね!
それにしてもモモちゃんも小さく見えるって凄い。
寝姿も豪快デシこと(ふふ)
by ニャンコズ (2008-12-20 19:49) 

you

でかい!!
かるびちゃん、白い部分、あったんですね。
by you (2008-12-22 17:47) 

kukky

>pupuさん、有り難うございます。
 ふふ、大きいですねカルビしゃんは、この大きな体でなんとも
 可愛らしいのです。

>ネコネコさん、有り難うございます。
 ようやく体調も戻りました、有り難うございます。

>ニャンコズさん、有り難うございます。
 寒くなりましたね、風邪などには気を付けましょうデシ!
 体が大きいネコさんはノンキなんでしょうね。
 オモシロい性格のカルビしゃんデシ!

>youさん、有り難うございます。
 白い模様はパンちゃんと同じです。
 カルビしゃんの場合少し伸びていますが・・。
by kukky (2008-12-24 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんとなく・・肉離れ・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。