SSブログ

変な3月 [カルビ]

[雪]デシ

3.27-1.jpg

3.27-2.jpg

3.27-3.jpg
もう4月になろうとしているのに雪です。
今週いっぱいはこんな具合らしい。

どうなんだか?デシ!

増量中のカルビしゃんが、はぁはぁ息を切らしながら遊んでいる。
ドドドっバタバタと豪快である。
3.27-4.jpg
しんどそうである。

3.27-5.jpg

3.27-6.jpg
休み休みがいいよ。

タレントの松村邦洋しゃんの例もあるし・・・あむないあむない・・・。

愛妻君撮影+α700



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

pupu

プププ!

あにゃー~ー

おデブたんデシ〜〜〜〜

ぷぷぷデシ!
by pupu (2009-03-27 13:45) 

ニャンコズ

函館も異常な天気です・・・雪とあられで、どうなってるんだか
体がついていけません!
一時は暖かくもなったんだから寒さがこたえますね。

カルビしゃんは遊んでスリム美人になるつもりかな?
息が苦しくなりそうデシ。
ダイエットは難しいもんね(ふふ)
by ニャンコズ (2009-03-27 20:36) 

kukky

>pupuさん、有り難うございます。
 見ているとカルビしゃんは寝ては食べを繰り返しています。
 じんわりと増量中です。

>ニャンコズさん、有り難うございます。
 ふふふ。
 遊んでいるだけでは効果無しデシね。
 
体が大きいので丁度良いのかも知れません。


by kukky (2009-03-30 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

難攻不落な出入り口期日が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。