SSブログ

色んな事が・・ [猫たち・・他]

[晴れ]デシばい!

解散しまし!
アッソー君が遂に決断した。・・って意味あんの?
とにかく投票日なんか決めちゃいました。          画 by kukkyしゃん
9.17-1.jpg
                             さすがkukkyしゃんデシばい!
アッソー君は首相がとっても大好き。
自民党よりも首相しゃんが大好き。
解散した後は文字通り,たった一人のお山の大将。
やろうと思ったら何だって出来ちゃいます。
反対する人なんか誰ーーれもいましぇん!

どんな法案も100%で通デるシ。
もしかしたらこんな法案が通っちゃうかも・・・・

「何処が政権与党になっても首相はアッソー君でね!好きにして良いから法案」

意外とそう思ってるかも・・。

++++++

9.17-2.jpg
何だかのどかデシ!

と思ったら。
9.17-3.jpg
愛妻君が毛の手入れをしていたらこんなのを見つけてしまった。
毛玉だと思ったら皮膚の下で何かゴロゴロしている・・・・・

これはイカンと言うことで又々病院へ直行した。
9.17-4.jpg
診察の結果,乳腺のガン細胞だった,ついこないだまで何ともなかったのに・・・。

9.17-5.jpg
とにもかくにも21日に手術することになったデシ。
近頃めっきり毛づやに力が無くなり心持ち痩せたかな等と思っていたばかりだった。
やはりみんな高齢になってきたんだな・・・。

これも避けては通れない道か・・・・・。

9.17-6.jpg

++++
カルビしゃんもようやく抗生物質が効き,臭・臭液も出なくなりました。
でも,お尻周りに付着していた為とっても臭・臭。
治ったようなのでギャーギャー・ブーブー叫びながら洗ってあげた。
9.17-7.jpg
ドライヤーの音に驚き,これ又逃げまどうので後はお任せにした。

9.17-8.jpg
カルビしゃんの叫び声を聞きつけ,パンちゃんが下りてきた。
本当に久しぶり。
9.17-9.jpg

9.17-10.jpg

9.17-11.jpg

9.17-12.jpg
しばらくカルビしゃんのアタフタを鑑賞された後
久しぶりなアッチこっちを眺められ二階に上がって行かれたパンちゃんでした。
感心しるほど賢いネコさんデシばい!

9.17-13.jpg
やはり自分でも臭かったのだろう。
久しぶりにゴロンとくつろいでいる。

最近カルビしゃんとパンちゃんの関係も少し改善されてきた。

いつか仲良くなれる日が来るのかも知れないデシ。

i phone+XR500V+α700
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

pupu

プププ!

kukkyしゃんジョージィデシ〜〜〜〜

パンちゃんがんばれーー

チャーちゃんきっと良くなるデシ〜〜

ぷぷぷデシ!

by pupu (2009-07-17 16:10) 

ニャンコズ

楽しい絵デシこと♪

チャーちゃんは心配ですね。
手術して治った猫さんのブログ見ていました。
その猫さんは術後、とても元気です。
チャーちゃんも大丈夫だよ!!

カルビしゃんやっと匂いもとれて良かった~!
by ニャンコズ (2009-07-17 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

XR500VというHDカメラ手術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。