SSブログ

手術 [チャー]

[曇り]デシ

やぁやぁ大変な目にあった。
日曜日のレストラン「コリエンテ」の結婚式だ。
司会は例によってY女子,ブライダル撮影で初めて何のインターバルもなく
4時間半撮影させられた,正にさせられた感じだ。
メモリー交換の1分ほどだけファインダーから目が離れただけで
ぶっ続けでスピーチ撮影の嵐だ,・・・歳だし勘弁して!

お陰で二日間カダラがギシギシで寝れなかったデシ!

7.21-8.jpg

7.21-9.jpg
チャーちゃんが手術のため病院お泊まりとなった。
迎えは明日の9:00・・・歳だし麻酔に負けず無事変えることを祈るデシ!

+++++
昨日,用事があって愛娘君の所に行ってきた。

ララちゃんは,いつも熱烈歓迎で迎えてくれる。
とても有り難い。
7.21-1.jpg

何処かおっとりして,ナルト君に似た性格?
♂クゥ
7.21-2.jpg

やはり女の子顔のココアちゃん
7.21-3.jpg

7.21-4.jpg

帰りにたんぼ道(田舎なので)走っていたら鷹らしき物体を発見した。
7.21-5.jpg

7.21-6.jpg

7.21-7.jpg
恐る恐る近寄ってみると鷹??らしい。
獲物を物色していたようで当たりをジッと観察していた。

つい先日こんな事があった,kukkyさんのすぐ近くのお宅で
かなりの数の鳩を飼っていて,日に何度か団体で空を周回させている。
そして,つい先日のことだった。
買い物に行こうと外に出ると
「アッ!」愛妻君が何やら驚いている。
見ると向かいの駐車場で鳩がバタバタ,電線からいきなり鳩が落ちてきたのだ。
近寄って抱きかかえてみると外傷は無いが飛べないでいる
足には飼い主の名前が刻まれた輪っかをしている。
あすこの鳩さんや!
早速届けてあげることにし
「こんにちわーーー」と玄関に入ってビックリ
飼い主のKさんが玄関に座っていて,首の下がパックリ裂けた鳩さんを抱いている
「えぇーーっ」・・・死んでんのかな・・・・
事情を話し「な・・何をされてるんでっすかぁー」と伺うkukkyさん。
Kさん
 「鷹にやられたんだよ,今縫ってるトコ」
・・・
「えぇぇぇぇぇーーーーーーっ」

何と手術中だった。

この辺は鷹にやられることが頻繁にあるんだというのだ

それにしても手芸糸で普通に手術している光景は,割と衝撃的でありました。

鳩の飼い主,恐るべしデシ!

カー子さんじゃ・・・などと心配していたkukkyさん達デシ!

XR500V
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

pupu

プププ!

チャーちゃんがんばれーー

ララちゃん,クゥちゃん,ココアちゃん,
みんなカーイーデシ〜〜〜〜

鷹のお話ビチクリデシ〜〜

ぷぷぷデシ!
by pupu (2009-07-21 15:08) 

ネコネコ

昔,猛禽類の取材で見たんだけど
攻撃の速さは想像を超えたものだったように記憶している。
飼い主さんの手縫い感覚で手術というのも
ある意味衝撃的だね。

チャーちゃん元気で帰ってくるよ。
by ネコネコ (2009-07-21 15:14) 

ニャンコズ

チャーちゃん頑張っているんですね。
頑張っているんだろうな・・・絶対治るよね!!

愛娘さんのお家のララちゃん相変わらず活発なようす(ふふ)
猫さん達も可愛いさかりデシ。

鷹にはビックリしました!
テレビ等ではあくまでも山や森の中での事なので住宅地で
こんな事があるものなんですね。
鳩の飼い主さん慣れたものなのかな?
手縫いだなんて、凄すぎデシ!
by ニャンコズ (2009-07-21 20:24) 

you

チャーちゃんの無事を心から祈ってます。
うちの猫も95年生まれだと思われます。同い年~。
体調チェックは欠かせないですね。
おなかあたりを触るとかまれますが・・・
以前より毛のつやもなくなり・・・って感じです。

鳩さんは首きられたけどその後生きてるんですか?

カルビちゃんの臭いも改善でよかったです。

by you (2009-07-21 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色んな事が・・目出度し!退院。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。