SSブログ

目出度し!退院。 [猫たち・・他]

[曇り]デシ

>pupuさん,ネコネコさん,ニャンコズさん,youさん,ご心配いただき有り難うございます。
 
 歳なので心配していたのですが。
 元気で退院できました。
 迎えに行くとゲージの中でゲッタリなチャーちゃん,
 声を掛けるとムクッと向き直り「ニャニャニャー」と腰は引け気味になりながらも
 ハイハイしながら近寄ろうとしていました。
 何だかとっても辛かった様子です。

帰りの車中は「ウンニャウンニャ」と不満タラタラでした。
7.22-1.jpg

7.22-2.jpg

7.22-3.jpg

7.22-4.jpg

7.22-5.jpg

我慢していたのか何度もトイレと水飲みを繰り返していたデシ。

今は落ち着いたようでガフガフ寝てまし。
歳なので抜糸は10日ごになったデシ。

XR500V
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

pupu

プププ!

退院おめでとうデシ〜〜〜〜

いっぱいネンネしるデシ〜〜


by pupu (2009-07-22 18:09) 

ニャンコズ

チャーちゃん頑張ったね~!
心配でしたよ。
お水も飲まずトイレもしなかったんでしょう、家の
猫もずっと我慢していたそうですから。
帰ってきた自分の家のお水はさぞ美味しかったでしょう!
歳なのによく頑張ったものです。
私も身につまされる気がしますもの。
良かった良かった♪
by ニャンコズ (2009-07-22 20:58) 

ブレーヴ君のママ

チャーちゃん、お帰りなさい。
無事に手術も終わり、ホッと・・・とはまだ出来ない状況のようで・・・。

高齢の域に入ってきたので、これから気をつけて生活しないとですね。

私も時を同じくしてチャーちゃんと同じく胸に異変が・・・
定期検査に引っかかり、マンモやエコーや針を突き刺す検査をして、何とか異常なしの結果にホッ。

人間も動物たちも健康が一番ですね。
by ブレーヴ君のママ (2009-07-24 13:29) 

kukky

>pupuさん,有り難うございます。
 チャーちゃんとっても元気になりました。
 キッチンストーカー復活デシ!

>ニャンコズさん,有り難うございます。
 環境が変わるとそうなるんですね。
 帰った当初は下痢ピーでしたが,それもようやく収まり
 後は抜糸を待つのみデシばい!

>ブレーヴ君のママさん,有り難うございます。
 ふふふふ・・・
 有る程度の年齢になると話題は健康話ですね・・
 愛妻君との話題も健康話がおおくなってまし。
 
 健康管理が重要になってきましたね。
 ふふふふっと笑うしかないデシばい!

by kukky (2009-07-28 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手術気付かない・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。