SSブログ

これは戦争か!!kukkyご夫婦VSキムしゃん [キムチ]

ようやく空きカンしゃんが退陣しそうばい!

しっかし・・まだまだ民主が続くばい!

++++++
震災以後荒れる荒れる!キムしゃん大荒れだったデシ!

何がどうしたのか布団にシッシ攻撃。
朝になると「ドッヒャ〜〜〜」と
悲鳴をあげるkukkyしゃんご夫婦。
何とか洗濯で対抗しるが,焼け石に水!

遂に新しい寝具にとっかえるが
油断した朝方「ドッヒャ〜〜〜」!!!!!
またまた洗濯洗濯で対抗しるも・・追いつかないデシ!
遂に来客用を持ちだしたが・・・んん・・・もぅぅぅ・・
なかなか手強かキムしゃんやわい・・・

もうこれでは財政危機や・・

あ!・・
そだ!・・

敷も掛け布団も半分は無事!
この2つを半分っこずつ使って敷き布団にすれば・・・
今度は苦肉の策で耐えることにしたデシ!

8.12-1.jpg

8.12-2.jpg

せっせせっせと縫ったデシとも!

8.12-3.jpg
これで何日か耐えたkukkyしゃんだったデシ・・ふふふ。
でもそれも長くは続かず遂に破棄!!!
破棄デシ!!
おまけにソファーも被害に遭い これも泣く泣く破棄!

幾多の戦いの中,ようやく落ち着きを取り戻したキムしゃん!

kukky家に残った寝具は掛け布団一つと掛け毛布一つと
しばらく使用していなかった敷マットだけ・・・・

なんやねん!

今はというと残った掛け布団を敷き布団にしている。
残った敷マットに愛妻くん!

良い方に考えれば掛け布団を敷き布団にしてみると
案外広いし,慣れれば皆んな一緒でも広々。
ふかふかだと腰を悪くしるし愛妻くんも案外気に入っているし・・・

8.12-4.jpg

8.12-5.jpg
皮肉混じりだけんどね・・・

8.12-6.jpg

まぁまぁ可愛いキムしゃんには勝たれんばい!!!!

ふふふふ・・。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ニャンコズ

何だか懐かしいで〜すよ!!
kukky家の猫しゃん達も大勢になってとても賑やかな様子デシね。
キムしゃんのシッシ攻撃・・・よくあるようですよ!
愛情独り占めに出来ないせいかもしれませんね。
ちなみに我が家のチロ(♀)は息子のこと本気で愛しているようで
私など見向きもせず私を邪魔者扱いするんです。
キムしゃんkukkyさんを独り占めだった時代もあったし〜〜(ふふ)
暑い夏ももう疲れてきました。
鈴虫も鳴き始めていますけど未だまだ暑いのが続きそうですね。

布団・・・昔、息子のオネショで似たような経験しましたよ。
by ニャンコズ (2011-08-12 17:05) 

kukky

>ニャンコズさん,,ありがとうございます。
 
 のーーーんびりと暮らしてきたキムしゃんだったので
 ニャンコズさんの仰るとおりかもです。
 
 十人十色,まさにです。
 見ているとみんなそれぞれに不憫さを抱えている。
 生き物はみなそうですね。
 
by kukky (2011-08-13 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の終わりププさん・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。