SSブログ

ププさん・・ [猫たち・・他]

8.16-1.jpg

8.16-2.jpg
なんて事はないのだが盆参りというのも
なんだかせわしない。

8.16-3.jpg
もう1年以上前だったろうか。
ププさんが亡くなったというコメントが入った。
ププママさんからだった。
『読まれたら削除お願いいたします』とあった。
「えっ」と思ったが,言われるままに削除した。
悪戯なのかな・・などと思ったりもしたのだが
あれからの経緯をあれこれと考え結んでみると
どうやらププさんは亡くなっていたようです。
病名は「筋◯◯なんとか」(記憶が曖昧ですみません)

お知らせしたら良いのか迷っているうちに
とうとう一年以上も経ってしまいました・・。

まだ10代だったププさん。
ありがとう。

kukkyさんはたらたらと59になっちゃいました。

ありがとう。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ニャンコズ

お墓参り・・・大変忙しく暑くヘトヘトでしたが、お参りすると
懐かしさがこみ上げてきますね。

pupuさんの事、やっぱりそうだったんだなと思いました。
あんなに陽気で楽しげだったのに本当に残念ですね!
楽しいコメントいっぱいでしたね、思い出しています。

ご冥福を祈りたいと思います。
by ニャンコズ (2011-08-19 23:53) 

kukky

>ニャンコズさん、ありがとうございます。

 ププさん・・・・
 いろいろ上手くいかないものですね。
 ご冥福を祈るばかりです。
by kukky (2011-08-23 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。