SSブログ

意地悪魔王の復活 [pan]

なかなか、なんだかかんだかでどうなるんだか日本!

どうでもいいから何とかしてデシばい!

まぁまぁこんなに意地悪しゃんだったかなぁ・・
1314078229fZm8Ydws.gif

まぁまぁ元気回復なパンしゃん。
今までの鬱憤が爆発したかのような食べっぷり。
今までが小食だったせいなのか
食欲は異常なほどにあるのだが何せ胃が受け付けない。
たらふく食べてはほとんど吐き出してしまう。
でもめげずに又食べる。
とにかく食に対して貪欲になった。
そしてまたしこぶるお元気。
執拗にナルト君の隙をうかがってはナルト君の肝を冷やさせている。
果ては、あむない筈のカルビしゃんの隙もうかがったりしている。

小っちゃな暴走猫パンちゃん。

「あぁ、元気になってよかったな」と思う反面。

なんて姑息なんだ。
なんと執拗なんだ。
なんて意地悪なんだ。

なんて執念なんだ。

ふふふ、元気真っ盛りデシ!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ニャンコズ

パンちゃんそこまで元気になって本当に嬉しいです!
やっぱりパンちゃんは暴走猫しゃん位がピッタリときますよ(ふふ)
具合が悪かった時の事を思い出すとつくほっとしてしまいます。
皆んな元気でヤンチャにしていてもらいたいですよ♫

家のチロちゃん中年太りか、小さい背丈で太ってしまって小茄子
のようになっています(汗)
by ニャンコズ (2011-08-27 12:32) 

kukky

>ニャンコズさん、ありがとうございます。
 
 そうですね、パンちゃんが元気でないと・・
    長老だし!

 小茄子ですか・・・なんか目に浮かんで微笑ましいです。


by kukky (2011-08-30 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ププさん・・ストーカー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。