SSブログ

ストーカー! [ナルト&チヂミ]

新しい首相しゃんは野田君だった。

被災地の皆さんがびっくりしるような働きを期待してるデシ!


++++++
ナルト君は本当に変わっている。
夕方にならないと下界に降りてこない。
朝方から夕刻までキッチリとクローゼットの中で寝ている。
愛娘君ですら滅多にお目にかかれない。
ある種、幻の猫さんなのだ。

毎日定刻に寝て、定刻にご出勤、たまに下々のちびっ子たちを虐める、
当然のごとくチョイ叱られたりして ちょっと慌てる。
夜にはやんちゃ焼きをもらい。
夜中にピーヒャラ・ピーヒャラ家の中をうろうろ。
そして朝方ご飯を食べ寝る。
ある意味誰よりも規則正しい生活している。

そんなナルト君なのだが近頃 ちょっとした異変が起きている。
ナルト君があほあほと移動すると 
スタスタ、しるしると付きまとう陰が・・
ダダーーーッと移動すると サササーーーっと陰も移動する。
壁の陰から、テーブルの下から、テレビの陰から・・・
ジジジジーーーと見つめている。

8.30-1.jpg

8.30-2.jpg

いっつも虐められていたちびっ子軍団のゆずちゃんだ。
あまりにも執拗に追いかけるので
当初は隙をうかがって恨みでも晴らそうという魂胆かなどと
思っていたのだがどうやらそうでも無いような。

8.30-3.jpg

8.30-4.jpg

8.30-5.jpg

8.30-6.jpg
なんか乙女ちゃんのお目々だったりしる。
アホ行動が新鮮に映ったりしているのだろうか・・・?

ふふふ・・分からんもんデシばい!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ニャンコズ

ナルト君はのんびり屋さんなのかな、生活のリズムも
猫さんの個性で結構色々なんですね!!
若者なんだからいっぱい遊びそうなものなんだけど(ふふ)

ゆずちゃんの目付きは憧れの目線♫
きっとナルト君は男らしく素敵に見えるんでしょう!!
ナルト君たら幸せ者デシ♫
by ニャンコズ (2011-09-02 23:54) 

kukky

>ニャンコズさん、ありがとうございます。
 ゆずしゃんの憧れもサクッと終わったデシ!
 ナルト君のアホさがしみじみ分かったようデシ!
 
 ふふ。やっぱし!
by kukky (2011-09-06 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意地悪魔王の復活メッキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。