SSブログ

メッキ [ゆず]

web制作のデザインを考えている。
あすか鮨新町店だ。
参考になるものはないかと
ネット世界を覗いてみるが意外と参考になりそうなものがない。
都会の一流店も案外ひな形っぽいHPばかり。

もっとデザイン性を持ち込めないものなのかな・・・・

ふふふ・・なんだか悩むデシ!

+++++++++
ゆずちゃんの気持ちもすっかり冷めてしまった様デシばい。
近づき過ぎてちょびっと襲われたのかもしれないな。

9.6-1.jpg

9.6-2.jpg
おおらかなポテト君がえぇと思うデシ!
ナルト君、ただのアホやし!

ふふふ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ニャンコズ

ゆずちゃん元気出してね~!
ナルト君気づかなかったんでしね。
そう・・・ポテト君がいるもんね(ふふ)

涼しくなってきましたね、ちょっぴり寂しいような気がします。
by ニャンコズ (2011-09-12 15:49) 

kukky

>ニャンコズさん、ありがとうございます。
  
 またまた残暑が厳しくなってまし。
 と言いつつも今年も後半戦に突入デシばい!
 はやい早い一年は早いデシばいね!
by kukky (2011-09-16 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストーカー!ボゥル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。