SSブログ

ボゥル [キムチ]

ニューカメラ情報が頻繁に飛び交う。
sonyしゃん久々の新機が来月14日に登場しる。
その何日か前に発表の日付がネットを駆け巡る。
検索すると相当前から駆け巡っていたようだ。
来年発売予定のフルサイズ機の情報まで出ている・・・
何だかとっても正確!
なんでやろ・・・

ま、えぇんだけどね。

ナルト君。
9.16-1.jpg
何だかとってもお姿ヨチのナルト君、なんだかアホしゃん。
チヂミちゃんはすっかりチビッ子君達と打ち解けているのに
ナルト君は相変わらず学習の兆し無し!
もしかして学習能力ゼロ・・・?

多分、そうだと思ぅデシ・・・
ぷ!
++++++
指先の鍛錬のため柔らかいボールを買ってきた。
やはり日々の鍛錬が不可欠やね。
9.16-2.jpg

9.16-3.jpg

9.16-4.jpg

9.16-5.jpg

9.16-6.jpg

9.16-7.jpg

9.16-8.jpg

9.16-9.jpg
キムしゃんのボゥルで結構デシとも・・・!
ふふふ。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ニャンコズ

ナルト君の学習能力・・・今は亡き家のクロたんと良く似ているんです。
だからとても懐かしい気がするんですよ!!
今でも我が家ではクロたんのおバカだった話で盛り上がります。
男の子は何かがノンビリなんですね(ふふ)

キムしゃんボールに夢中でケリケリもしちゃって、もうそれはキムしゃんの
物になっちゃったんだ~!
何時ものキムしゃんらしくなってきて良かったデシ!!
函館も残暑厳しく今日も暑かったです(汗)
by ニャンコズ (2011-09-18 00:06) 

kukky

>ニャンコズさん、ありがとうございます。
  
 男の子はどこかのんびりですね。
 多分、クロちゃんはナルト君より賢いと思います。
 ナル君、頭に病を抱えているデシ。
 間違いないと思うデシ!
 ふふ。
by kukky (2011-09-23 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッキ仲良しこよし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。