SSブログ

仲良しこよし [チビッコ軍団]

期待させられたニコンのカウントダウンだったが、発表されたのは
新しい撮像素子企画の1シリーズという物だった。(狙いは分かるんだけど)
来月も新機種が控えているようだけど、あまり期待はもてん機種になるらしい。

期待されるのは11月3日だ、キャノンしゃんが満を持して発表しるらしい。注目されるのはREDカメラ社が同日 キヤノンの"歴史的発表"の日に新製品をぶつけてくるらしいのだ、REDのCEO発言なのでほぼ間違いないようです。
キャノンしゃんはもしかしたら画素数を落としたニコンのD3sをターゲットにした製品を隠しているかもしれんデシばい!なんと言ってもD3s(画素数:1287万画素なのに実売で40万越えのメチャ高カメラしゃん)の低ノイズ性能は怪物くんの域にあるし。
REDの新機種はキャノンのEFレンズに対応したものになるようだ。

なんにしてもキャノンしゃん凄んごいの用意してそうだ。
プロ機1Dシリーズがどうなるのか・・・
勿論5Dマーク2もしんごい進化しるんじゃない!

++++++
9.22-1.jpg
ちょっと恥ずかしいあられもないカルビしゃんデシね。
あんまし太りすぎて歩くたんびあちこち擦れてしまってるデシばい!
自慢のポンポンのお手入れもお手々でグイグイたぐり寄せないといけなくなったよう・・・。
・・・とっても笑えんデシ!ぷ!

そんなナイスボディもたじたじのチビッ子軍団たち。
9.22-2.jpg

9.22-3.jpg
とっても結束力が堅いのでカルビしゃんが誰かに手を出そうものなら
三人がかりで責め立てるのデシ、そりはもぅ大変たいへん。
果てはカルビしゃんが逃げ回るくらいデシ!
かわいい顔してなかなか執拗な軍団ちゃんたちデシばいよ!

9.22-4.jpg
まぁまぁ仲良しこよし。

キムしゃん陣地の一角を占領されたキムしゃん。
9.22-5.jpg

ふふふ。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ニャンコズ

カルビしゃんのお腹の毛・・・スンゴイ事になっていますね!
家のチロも中々ですが、そこまでにはなっていません。
でも結構近いものがありますよ(汗)

ちびっ子軍団の勢力はキムしゃんもタジタジなんですね!!
若いって凄い・・・私もキムしゃんに近くなってきているのかもね(ふふ)
キムしゃんも頑張れ~~!!
by ニャンコズ (2011-09-25 15:34) 

kukky

>ニャンコズさん、ありがとうございます。

 ふふふ・・笑えますよね。
 これでも体型からは想像できないほど
 なかなかに機敏なおデブたんです。
 ま、歌って踊れるおデブたんと言ったところデシ!
 プッ!
by kukky (2011-10-03 21:52) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-01-15 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボゥルカー子さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。