SSブログ

カー子さん [猫たち・・他]

なんやねん!
政治家って・・・んむむむむ・・なんやねん!

++++++
10.3-2.jpg
最近、二階にご訪問するカー子さん。
世間の目もあるので人目につきにくい二階は良い。
こうした行為が余り褒められたことでは無いのは分かる。
しかしかれこれ6・7年の付き合い。
・・・
分かってはいるんだけど・・ね。
ま、他人の目を気にしながら迷惑にならない程度に・・・

10.3-1.jpg
カー子さん見物に群がるネコさん達。

どう見てるんだろうか・・・?

今日、愛妻君は嬉しいことがあったらしい。
近所に住んでいる愛娘君ん家に、
お菓子のお裾分けした帰り 
ふと見るとカー子さんらしきカラス君が愛妻君の側を
ひゅるひゅると舞っている。
「カー子っ」愛妻君が声をかけてみる・・
ササーーーっと近くに舞い降りるカラス君。
カー子さんだ。
愛妻君が歩き出してしばらくすると
ササーーっと愛妻君の腰の脇近くを低く飛んでいくカー子さん。
トトトトッッと下りてチョコチョコッと歩き出すカー子さん。
カー子さんの爪は一本だけ上に反り曲がっている。

そんな事を繰り返しながら家まで来てしまったらしい。

その事がとても嬉しかったようだ。
何か通じているのかもしれないな・・。

kukkyさんはというと
いつだったか子供守ってあげようとして頭を突かれた・・・ぷっ!

そういえば二階から外を眺めていた時
買い物帰りの愛妻君の車を見たことがあった。
その上空にはカー子さんが舞っていた。
愛妻君がカーポートに入ると屋根に舞い降りていたな。

9.3-3.jpg

ふふふ・・。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ニャンコズ

カー子さんと愛妻さんのお話がとても素敵♫
嬉しいのが本当に身近に感じられますよ。
カー子さん見物の猫さん一団がまた楽しそうで(ふふ)
そう言えばカー子さんとのお付き合いも長いですよね!!
覚えていますとも。

急に北海道は寒くなってきました!
あんなに暑かったのに・・・って思いますよ。
by ニャンコズ (2011-10-04 00:04) 

kukky

>ニャンコズさん、ありがとうございます。

 寒くなりましたね。
 青森でも暖房が欠かせなくなりました。
 
 カラス君もなかなか大変そうです。
 この近辺に居着いているカラス君は
 カー子さん家族だけのようです。
 
 

 
by kukky (2011-10-07 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲良しこよし巨人逝く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。