SSブログ

巨人逝く [猫たち・・他]


なんという事だろうか・・

車庫の中で世界初とされるパソコンを造りあげたカリスマが逝った。
まだ56だというのに・・

20111006-00000509-san-000-7-thumb.jpg
「どうよ,これっ,」
嬉しげに自慢の新製品を掲げ,晴れ晴れとしたカッコえぇジョブス!!

あんなカッコえぇ姿を二度と見ることは出来ない。
あんたはん本当にカッコえぇ。
ほんまもんのカリスマや。
オタクの鏡や神様や。

でもやっぱり死ぬんかい・・
天才やから生き急ぐんかい・・・

でも許すよ。
カッコえぇから許すよ。
あんたさん・・・
涙で滲むほどカッコえぇよ・・・

+++++++
地球一のカリスマだと思っていた
スティーブ・ジョブズが逝ってしまいました。
やはり天才は短命でした。

モーツアルトのレクイエムと
Steve JabonskyのOur Final Hopeを捧げたい。

さーならジョブス!

+++++++++

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カー子さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。