SSブログ

華 [キムチ]

まぁまぁあたふたいっそがしい週だったデシ。
こないだの8日から始まって昨日までの一週間・・
まぁまぁ・・・疲れたデシ!
不安材料もあったけど過ぎてみれば
さしてトラブルもなく
まぁまぁだったデシね。

なんだかキムしゃん・・
10.16-1.jpg
キムしゃん、気が抜けたようになっている・・・・。

10.16-2.jpg
チビッ子しゃん達は相変わらず朝早くから
ドタンバタンと賑やか!

10.16-3.jpg
なんだか変なキムしゃんだ・・。

10.16-4.jpg
どこか魂が抜けたような感じだ・・・

10.16-5.jpg
やっぱり何処か遠いところに行っている・・・
夢でも見ているのだろうか。

しばらくして。
10.16-6.jpg

10.16-8.jpg
そぉそぉ綺麗なネコさんだった。

10.16-7.jpg

みんな可愛いネコさんばっかしデシとも。

ま、
一理あるけど・・・・ふふふ。

愛妻君撮影
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巨人逝くビンゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。