SSブログ

ビンゴ [猫たち・・他]

あたふたと十和田の紅葉撮影に行ってきた。
天候は悪かったが奥入瀬の紅葉はまだ大丈夫そうだったデシ。
それにしてもまぁまぁ観光バスの多い事。
いつもはひっそりの展望台も
次から次とおじしゃんおばしゃんの団体さんで大賑わい。

10.24-1.jpg
あとはもう一度星、星やな。

++++
昨日一昨日の土日はイトーヨーカ堂に縛られていた。
毎年恒例の新米イベントだ。
去年と同様りんご娘しゃん達と一緒だった。
こうして見るとりんご娘しゃん達は頑張っているな。
元気しゃきしゃきで、なんか健気でもある。
朝早くからお疲れしゃまデシ!
kukkyしゃんはいつものように
プロジェクター関係の素材担当だったデシ!

メインはなんと言ってもビンゴ大会だ。
100袋以上のお米プレゼントなので毎年大いに盛り上がる。
10.24-3.jpg

10.24-4.jpg
とにかく大盛況!

そんな中、新米につられてやって来ていた愛妻君がビンゴ!
やるデシねぇ。
ふむふむ
流石デシばい!

同時に、どこかのいたいけな娘さんもビンゴ!
愛妻君とじゃんけん対決になったデシ。
当然会場はいたいけな娘しゃん支持のアウェイ状態。
変な空気が会場を包んだデシ!

10k米の新米を賭けて
いざ!勝負や!

10.24-5.jpg

10.24-6.jpg
世間の厳しさを知らしめた愛妻君だったデシ!

どっかの娘しゃん、世間は甘もうおまへんのやで・・・。

ふふふ。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ニャンコズ

暫くでした~!!

私ちょっと嫌~~な検査をしてきましたよ(汗)
少しづつガタ来てるのかな・・・って痛感しております。

愛妻さんの元気な様子に笑わせてもらいました!!
元気貰いましたよ。
by ニャンコズ (2011-10-31 23:25) 

kukky

>ニャンコズさん、ありがとうございます。
  
 寄る年波には抗えない・・そんな感じでしょうか。
 年には勝てんデシ!
by kukky (2011-11-02 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そりはそうと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。