SSブログ

その後のメンマ君 [メンマ君]

あっという間に師走。
早い。

12.2-1.jpg

12.2-2.jpg

12.2-3.jpg

再保護から約10日,メンマ君もクゥ君・ココアちゃん・ララちゃん達から
ようやく仲良かった頃を思い出してもらっているようだ。

それにしても何だったのだろう・・・。
あんなに可愛がられていたのに・・
再保護される先月23日に至るまでの約半年間,
ただの一っちども姿を見せなかった・・・ばい!
もぅそりはそりは朝に,昼に,夜に,近所中を探し回ったのに
一っちども姿を見なかったデシ!
何処にいたんだろ・・・??

でももし戻ってくるとしたらkukky家だろうとは思っていました。
何故なら1年近くkukky家に通っていたし,
愛娘君家の外観を余り知らないはずだし・・。

冬の寒さが通っていたあの頃を段々と思い出させたのだろうか。

「さみぃ〜〜なぁ〜,腹も減ったべよ・・・・・
 そんれにしても・・・さみぃなぁ〜〜〜・・・・
 ・・・ん・・あっそだっ!・・・kukkyさん家・・・」
そんな感じだろうか。
何にしても,もぅ離さんデシ・・・ぷ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ニャンコズ

メンマ君元気そうで何よりです!
それにしてもニャンコの心は繊細ですね。
kukkyさんのお家に来ていた頃の事が一番に思い出される
なんて、感激してしまいました。
これから寒くなる前に保護されて一安心でしょう!!
愛娘さん家も喜んでいるんですね、良かったデシ(ふふ)
by ニャンコズ (2011-12-12 22:50) 

kukky

>ニャンコズさん,随分ご無沙汰していました。
 メンマ君元気しています。
 もう大丈夫だと思います。
by kukky (2012-01-02 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。