SSブログ

がんばるパンちゃん [pan]

雪の中に埋もれている。
なんだか懐かしい。

2012.1.17-1.jpg
運がよい子である。メンマ君はとっても運がよい。
こんなドカ雪の前に帰って来れて運が良いデシ!
今は何事もなかったようにフカフカぬくぬくと過ごしている。
運のえぇネコさんや!

2012.1.17-2.jpg
今一番気がかりなパンしゃん。
一日一回炎症止めの薬をのませている。
歯茎の炎症止めなのだが,これを怠ると途端に体調を崩す。
ネコさんは歯が命!
本当にそう感じる,炎症止めの薬は一生ものかも・・・。
がんばれぇぇ〜〜〜ぱんしゃん!

ここにも別な意味で頑張ってほしいネコさんが・・・・
2012.1.17-3.jpg
最近ナルトのトが取れてナル君と呼ばれているナルト君だ。
学習能力がまるで発揮されないほんわかアホしゃんだ。

早く来い来い春さん。

NEX-5N
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

ニャンコズ

ナルト君暖かい冬を過ごせて本当に良かったですね!
函館は前年に比べ異様に気温が低い日が続いています。
耐えられない気がしていますよ。

パンちゃん妹の家の猫さんと同じなんですよ!!
やっぱり定期的に炎症止めをしてもらいに病院に行っています。
一時はとても重かったのですが今は結構元気でいます。
パンちゃんも頑張ってね!!

by ニャンコズ (2012-01-28 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雪三昧複雑・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。