SSブログ

マルタ島のキムしゃん [キムチ]

いっつも拝見しているサイトにこんな紹介があった。


image-20120524094711.png


マルタ島、ロドス島、シシリー島で暮らす猫と犬たち。まるで休日を楽しむかのように、のびのびと過ごす彼らの日常を見ていると、仲間に加わったような気持ちになれます。心がリフレッシュできる写真展です。(写真展情報より)

名称:新美敬子写真展「地中海の休日~マルタ、ロドス、シシリーの猫と犬」
会場:パナソニックセンター大阪
住所:大阪府大阪市中央区城見2-1-61
開催日:2012年6月7日~2012年6月19日
時間:10時~18時
休館:水曜(祝日は除く)・・・・・・・
・・・・・・・・・
マルタ島で暮らすネコさんの写真展だ。
なんとまぁーキムしゃんソックリ!
おとぼけ具合もソックシ!
キムしゃんもこんな環境が良かったかな、
太陽さんさんなキムしゃんシュテキかもデシ。
出来れば自由がいーに決まってるデシばいネ!

自由に駆け回る
マルタ島のキムしゃんに想いをはせると
何だか暖ったかい・・・
l優しい気持ちになる・・・

ふふふ・・病院という所は変な所ばい・・・

今日は天気良しかぁ・・・
奥入瀬渓流・・撮れごろだろうな・・
未だ、まぁまぁな撮影も出来ていないし・・
ふむふむ・・




暖かい
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

じゅんぺい

なんと、知らないうちにそんな状態になってたのですね。
お見舞いにいけたらいきたいと思います。


早くいつもの元気なkukkyさんに戻れることを祈りながら...

また猫ちゃんの話や大好きな映画の話聞かせてください!
by じゅんぺい (2012-05-24 17:31) 

kukky

>jp君かあー,ありがとう。
jpクンに心配してもらう身になろうとはね・・
もし会えないうちに死んだら・・・
たんまりたんまりの香典お願いシルデシ。

冗談はともかくお見舞いは気持ちだけ頂いておくよ,ありがと。
それよりjpクン、
僕の所よりお師匠しゃんが寂しがっていたデシよ。

退院したら又遊びにおいでバイ・・フフ 。
by kukky (2012-05-24 18:28) 

ニャンコズ

マルタ島のキムしゃんそっくりな猫さんのんびりしてますね!!
でもkukkyさん家だってかなり自由に伸び伸び暮らしていますって、
キムしゃんはkukky家が一番良いに決まっていますよ(ふふ)。

私は母の看病で毎日病院へ行っています。
入院ももう数え切れない位なんですが、本当に病院は独特の
空気が流れている気がします。
自分の病気を治しつつの看病はキツイのですが頑張っています。
まだ頑張れそう(汗)

kukkyさんの快復を祈っていますよ!!
by ニャンコズ (2012-05-27 22:32) 

kukky

>ニャンコズさん,ありがとうございます。
ニャンコズさんも大変そうデシね。
頑張ってください。
kukkyさんまぁまぁ調子いいです。
来月26か7辺りで退院出来そうデシ・・ぷ。
by kukky (2012-05-28 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スッキリデザリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。