SSブログ

スッキリ [ナルト&チヂミ]

土日は帰宅して溜まっていたブライダル編集を
4件完パケ納品できた。
気になっていたのでスッキリした。
病院でも若干の準備ができていたのも
編集がサクサク進んだ要因。
パワーブック様様であるデシ。

先週金曜日ようやく窓際に移る事ができた。

image-20120521101238.png

にしても・・・

image-20120521101316.png
窓汚れてるデシばい。


image-20120521101950.png

ネコさんのビデオばかり見ている
チヂミたんがとても可愛らしいデシバイ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ニャンコズ

お仕事進んで順調ですね!!

病院食も中々美味しそうなメニューのようですし、窓際のベッド
は外を眺めるのには凄く良いのですよね。
治療はキツイようですが、まだ頑張れる年齢ですよ!!
猫さんのビデオ見れるから羨ましい。
私は天井ばかり見ていたんです(汗)


by ニャンコズ (2012-05-22 22:58) 

kukky

>ニャンコズさん,ありがとうございます。
今時の入院生活は変わったようで
確かに恵まれていますね。
外出も自由ならもっとえぇデシけど・・・(^-^)/ふふ。
by kukky (2012-05-24 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。