SSブログ

抗がん治療初回 [ガン君]


image-20120517190056.png

image-20120517190114.png

image-20120517190129.png
抗がん剤が投与される前に吐き気どめが
流し込まれる
で、次ぐに抗がん剤が流し込まれる
確か抗がん剤二種類だったな
3時間程で終わる予定だったが
4時間くらいかかったデシ。
投与最中に何だかグラングランして来た。
吐き気か何かが出始めたのかと思ったが
まぁまぁ無事終了。
夕飯間際、看護師さんに起こされるまで
眠っていたようだ。
が不思議な事も夕飯ほぼ完食!

image-20120517191130.png
何だか調子いいのかな?

少し編集してみる

image-20120517191313.png
ふふふ。
ホントにえぇバックしゃんデシ。

image-20120517191426.png

image-20120517191454.png

放射線治療も昨日からで
こっちは月曜日〜金曜日まで毎日六週間位らしい。
まぁまぁ順調順調デシ。



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

you

ブログ更新しないな~と思って久々に着ました・・・

応援してます!!
by you (2012-05-21 08:16) 

kukky

>youさん,お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
なかなか快適な入院生活です。
・・・・ふふ。
by kukky (2012-05-21 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ・・・スッキリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。