SSブログ

いよいよ・・・ [ガン君]

ほんの少しだが病院でも編集ができそうだ。


image-20120515204138.png

image-20120515204149.png

これでバッチリだろうと
シャカシャカ編集してみると
カチッカチッとクリック音が意外に響いたりしる。
それ程大きいわけでは無いのだが
場所が場所なだけに気になる。
もう少し明るいうちにやっとくか・・・。

ところで例の抗がん治療が明日から始まる。
放射線治療も明日からスタートしる。
こんな心構え書みたいなものも頂いた。


image-20120515205152.png

image-20120515205206.png

担当のシェんシェーが回診の度に言ぅデシ。
『髪は抜けぅからね。』
覚悟はできているのに
そう何度も言われると気になってくるわい。

ま、辛抱辛抱!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ニャンコズ

大変な事になっていたんですね!
この年齢になってくると本当にいろんな病気が出現してくるらしいんです。
6ヶ月前に腸の検査でポリープ発見・・・小さく癌化していたんですよ。
何時の間にそんな物作っていたのか自覚が無いまま来月は残りを3ヶ取って
きます。
あまり気にしていなくて、自分でも不思議!!
kukkyさん治療大変ですが頑張って下さい。
完治することを応援しています。

by ニャンコズ (2012-05-17 20:33) 

kukky

>ニャンコズさんお久しぶりです。

本当に予期しないことになるものです。
しかし不思議なことに肺ガンと聞かされて
正直ホッとしました。
ボンベでも背負う様な何かか
以前やった結核だったらホテル関係はアウトだしと・・・
ガンなら治る見込みも期待できるし。
ニャンコズさんも大変そうですね。
気楽に・・気楽にデシ・・・ふふふ。
by kukky (2012-05-17 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アタフタ・・・抗がん治療初回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。