SSブログ

アタフタ・・・ [pan]


image-20120514184946.png

image-20120514185009.png

注射の効果が持続している間は、
すこぶる調子の良いパンちゃん。
しかし持続期間は10日から14日前後、
効果がなくなり始めると、
途端に食が細くなりゲンナリ・・・

image-20120514192843.png

今日は朝早くに注射に行ったので
明日には回復しているはず。

それにしても愛妻くんは大変そう。
土日はkukkyさんも戻って行けるのだが、
それ以外は大概一人で何もかもしょい込むので・・・
ヤァー大変タイヘン!

それにしても忙しい土日だったな,
プチ徹夜でプロモーション一DVDも完成しる事が出来たし、
お世話になっているアラスカにもいって来た。
あたふたしている間に、もう病院の門限。
おかげで病院のベットに入るなり爆睡。
起きたのは朝7時過ぎだった。
こんなに寝たのは久しぶし!

流石に起きた時には、
『あぁそうやった 健康体では無かったんやな』
チョイ実感したデシ。
ま、それにしてもガン患者さんにしては上等じゃないか。
恵まれている方である。


image-20120514195211.png

image-20120514195236.png

image-20120514195258.png

ふふふ可愛いーデシばい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事中デシいよいよ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。