SSブログ

仕事中デシ [ガン君]

5月12日深夜編集作業中なり。
土日は確実に外泊許可が貰える,なので編集作業中である。
たった二日間ではたかが知れているのだけど・・・
まぁまぁ,それが出来るだけ有り難いと言えるデシ!
入院しているお仲間さん達を見回してみると
kukkyさんはラッキーと言えるデシね,
レベルランクが違う方が多々いらっしゃるデシ。
それともう一つ,やっかいな敵が存在しるデシ,
そりはもぅぅ・・・とっても強ぉぉーいお薬軍団たちの事,
この薬君達がなかなか強敵,痛み止めやら,咳止めやら
なんだか市販薬とはレベルが違うデシ。
みなさん本気モード満載のお薬さんたち,効くには効くが
大概もれなく便秘になるという副作用が出る。
しかもあまり便秘薬が効かない!
これが苦しい,まぁまぁ矛盾効能との戦いとも言えるデシね。
kukkyさんの場合は便秘で苦しむのは嫌なので
咳止めも,痛み止めも飲むのを止めたデシ!
まだ我慢できる範囲なので,まだまだ痛みには負けんばい!

さてさて家はやはり良いデシね。
2012.5.12-1.jpg
まぁまぁ熱烈歓迎のチビッ子達。
そんなネコさんに囲まれ編集なんかも出来ている。
肺癌入院中にしては上出来・・
愛妻君のためにも,ネコさん達のためにも
まだまだジタバタしてみようと思うデシ!

2012.5.12-2.jpg
ホントやね・・しみじみ思うデシ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11日目・・・アタフタ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。