SSブログ

11日目・・・ [ガン君]

肺がん入院生活11日目・・・
今日は最後のCT検査がある。
と言っても,こないだ
全身の骨に転移していないかスキャン出来る
骨シンチグラフィなる検査を行ったが,
結果は骨への転移は無かったよ〜だ。

image-20120511074742.png

肺ガンとしてはまずまず良い方ではないだろうか。
本格的な放射線治療は来週から,
抗がん治療も来週から・・・
先生の話では
『あ、あのね抗がん治療始まると髪の毛抜けちゃうからね・・いいよね!!また生えるから!』

ヤッパリ禿げるるんやな・・・
ま、いいlさ。兆候が見えたら坊主にするデシ。

image-20120511074836.png

image-20120511074917.png
退屈なので夜中の県病を徘徊している。
これが意外と悪くない,不思議と気持ち悪い感も怖さも無い。
大病院なので救急医療体制などで夜中じゅう機能しているせいだろう。

気になるのは溜まっている編集ものたちだ。
土日帰るから頑張るか。


image-20120511080623.png
チーたん待っていてくれるかな・・・プッ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れ晴れ・・仕事中デシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。