SSブログ

晴れ晴れ・・

4・5日ぶりに我が家に帰ってきた。
やはりネコさん達の顔が嬉しい。いつもと変わらず居てくれるのが嬉しい。
かくいうkukkyさんは5月1日から病院暮らしをしている。
本格的な治療は連休明けなので外泊許可をもらっている。

病院通いに明け暮れていたのに
一向に回復しない,なんか変だなと思っていたら
CT検査の結果 肺癌だった。
手術では摘出出来ないらしく,おまけにガンが肺の中の太い静脈を圧迫していたのだ。
・・そうかそれでしゃがんだり力を入れると顔が鬱血していたのか・・
説明を受けると全て合点がいくデシばい。
なんや肺癌やったんやぁ〜〜。
つい一昨日,圧迫された血管を元の太さに戻してもらったところだったデシ,
ステント療法と言うらしい。

2012.5.5-2.jpg2012.5.5-1.jpg
股の付け根からぶっとぉいワイヤーを通し更に網目状の煙突みたいな奴を
肺の静脈まで運んでいくというものだ・・・便利になったもんだわい。

入院生活,今回はiphone君のお陰で実に快適である。
2012.5.5-4.jpg2012.5.5-3.jpg
iphone君にワンセグ機器をドッキングしてTVは見放題だし。
ヘッドホンで音楽 聴き放題。
はたまた6階なので電波環境も良くネット環境もストレスがない。
何だかとっても良い時代やな。

なんだかんだで体重が54kgになった・・
ベスト61kg位なのでガシガシ食べて戻さないとな・・・

いつも一緒に寝ていたチヂミちゃんが大分お冠りだったデシ。
2012.5.5-5.jpg
なかなか可愛い。
それでも土日は帰れそうなので頑張れそうデシ。

皆さんも気をつけなはれや!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

複雑・・・11日目・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。